Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
スクリーンに映し出された詩
<< 戦争、紛争、蝉噪 | main | 2013年という時、そして夏 >>
あだち麗三郎
昨夜、浦和クークーバードにて、あだち麗三郎弾き語りワンマン!
私はオープニングアクトでちょっぴり歌わせていただきました。
聴いてくださったたくさんの方、ありがとうございました。
クークーバードさん、企画のクノ―ミさんありがとうございました。

麗三郎さんの弾き語りはキラキラしていました。
楽しくて、ずっと聴いていたい気持ちになります。とにかくリラックスしていて、自由で、気負いがなく、気持ちがいい。音楽や歌を聴いていく中で、感じたことのない新しい楽しみ方がありました。
あのひとはやっぱりすごい人だ。

クークーバードさんは、浦和へ行ったら必ず寄っていただきたい素敵なバーです。
浦和出身の私も姉を連れて飲みに行こうと思います。

企画のクノ―ミさんと私のyoutubeの映像に関する話が出てでました。探しても観ることができない。と。
実はたくさんの方から、映像が見つからないというお話を聞いているのです。
でもあるんです。みんなが見たら驚きの、本当に幻の映像が。。。

ピーナッツ・クリーム・キス

風が吹くだけ

3*1/3*雨
| - | 14:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
聴き損なってしまった。ごめん。

 最近「うっちーの介護な日々」というブログを始めた。

 文体は 完全にtenkさんの真似をしています。

 良かったら見てみてください。
| うちかわ | 2013/09/06 10:46 PM |









http://blog.tenko105.net/trackback/1431321